« ぐったり | メイン | アルミ板 »

May 20, 2005

RO話。

 ファビオさんが仕事で仕様変更をくらったらしく、TAGさんとのGv会議に変わりに出席。
 すげー、緊張してプロ某所へ。

 21:00ちょうどに皆さん集まって、ご挨拶。今回の作戦立案はグリの番だそうで、提案->承認で本当に2分でおわったよ!
 しかもオープンチャットだよ!
 さすがに作戦内容はここには書かないですが、あのくらいオープンに話しができるのは気持ちがいいですね。
 あのくらいの会議で決められるのは、いままでの積み重ねがあるからでしょうね。ある程度Gvってのは方針がきまってきますし、攻め方も守り方も大体テキスト化できているので確認すれば、大まかには処理することが可能ですから。
 まあ、ちょっとめずらしい作戦を取る時はそうでもないですけど。

 その後少しおしゃべりをさせてもらいましたけど、すごくいい人たちでした。

 とりあえず、グリに二名ほど貧しい人がいることを、カモコと暴露。まあ、おいらとカモコですが・・・。カモレポはカモコの家の電気が復旧したらUpされる予定ですw

 これからもよろしくお願いします。

 その後、所用をすませて、付与一回分だけ狩り。
 しぐたんがLv上がった模様。が、次の経験値をみたらだいぶあるらしく・・・。
 UZOはおかしいね、とっととLK光らせて、ゴスペルを作ってもらいたい。

投稿者 shun-no : May 20, 2005 09:10 AM