« 漫画。 | メイン | 漫画、小説話。 »

May 26, 2005

思いのほか

 やっぱりEEPROMの方はうまくいかず。
 コマンドが違っていたので、ソース修正。で、波形みたら一応は思ったとおりに出力されているものの、書き込み→読み込み→コンペアしてもTRUEにならず。
 んー?わかんねーなー。
 電気屋さんに波形追いかけてもらおうかしら。

 昨日も夕飯後に外出。
 セガサターンの内臓電池を交換しましょうって事でビックカメラに。
 おいらはZORKI-4Kのネックストラップみたり。パッとしたのがなかったので、安いのを・・・。実際に首にかけてみたら若干短い・・・。

 それから「まんがの森」によって撤収。ヤングガンガンで気になった本をチェックするも、あまりパッとしなかったのはノンビリ読んでないから?
 まあいいかぁ。

 楽天でオークションやっていたので、ゲルマニウムブレスレットを三千円程で買ったんですが、これが昨日届いた。
 んー、ちゃっちい。しかもなんか手首の毛が挟まるので痛い。母上に上げちゃおうかしら。

 すっかり忘れていた角川からアスカが届きました。
 ケース開けてないけど、後で遊んでみよう。
 ああ、レイキャシールも欲しいw

投稿者 shun-no : May 26, 2005 09:22 AM