« 飽きた | メイン | 漫画。 »

May 25, 2005

やっぱり

 昨日やっていたEEPROMの変更はコード修正がともなうらしい。
 んー、仕様書見てもなんかおんなじにみえたんだけどなぁ。わからん。
 LCDのテスト基盤も渡されて、一気に仕事が増えたりw
 やる気が並行しないのが困ったところ。

 昨日、家に帰ってきてからダラダラしていたら、奥さんがセガサターンのデータが消える!というので、22:00までやってそうな新宿の「トレーダー」にいってみたのですが、途中でタイムアップ。工事が多すぎです。
 で、池袋の「とらのあな」にいって雑誌と「ファウスト vol.5」を買って、「フレッシュネスバーガー」でお茶飲んで帰りました。
 ファウストは竜騎士07×奈須きのこさんの対談が載っていていいかも。まあ、表紙イラストも素敵なんでw

投稿者 shun-no : May 25, 2005 09:09 AM