« しらんかった | メイン | 漫画話。 »

May 22, 2005

頭痛がひどかった

 たろうの結婚お祝いということで17:40に新宿に集合するも、誰もこず。
 TBKとスタバでお茶買ってもどってくるとI吉&S路組がおりました。プレゼントどうなってる?と聞いたら話が通じていなかった模様。
 で、急いで日本酒でも買うべということで、京王へ。
 なんか、1万くらいでいいのが売っていたので、衝動買い。試飲したらおいら的にはおいしかったw
 これを機に頭痛開始。

 H口くん以外、マック、T野くん、たろう、たろうの奥さんが集合したので、お店へ。
 いったお店は「アラビアンロック」。お出迎えのおねーさんがヘソ出てました。
 後は料理が美味しくなくて全然グッと来ないし。非常に残念。

 たろうの奥さんはたろうよりも年上だったんですが、たろうが特にオッサンぽいので年上に見えず。不思議カップルだったです。
 お幸せにね♪

 二次会とかダーツとかやりたかったんですが、頭痛がまずいことになってしまったので、そのまま帰ってきました。
 で、帰ってきてから奥さんのお願いで、「とらのあな」に。まあ、頭痛していたんですが、薬飲んで帰り際くらいには大夫楽に。
 奥さんが喜んでいたのでokです。

 んで、今日はみかさんと三人で丸の内OAZOでやっている「人形の創り手たち--現代創作人形作家24人展」を見てくる予定。

投稿者 shun-no : May 22, 2005 11:38 AM