« フェレット話。 | メイン | しらんかった »

May 21, 2005

目白押し

 給料が入ったので、帰りに「NATURA」ってフィルムを買って帰る。
 これで、LOMO+NATURA1600でノンフラッシュでそこそこいい写真が撮れる模様。まあ、後は構図の問題ね。

 それから、職場でプチプチシートと小さい箱を貰ってきたので、ZORKI-4Kを梱包して送る準備。本体を送ればいいらしいので、たすかった。
 プチプチシート貰いすぎた。

 21時すぎくらいにまた「まんがの森」に連れて行ってもらって、買いあさり。
 漫画7冊、雑誌3冊で計5000円くらい。

 今朝は朝から、配送の準備とぶろがセガサターンをやりたいらしいので、物置に捜索に。いやー、すごい時間かかった。なんとか本体と電源ケーブル、コントローラー×2をさがしてきましたが、AVケーブルがみつからず。んー。アキバに探しにいこうかしら。

 今日はひさしぶりにダーツ。それから夕方からたろうの結婚おめでとう会。
 いそがしいですな。

投稿者 shun-no : May 21, 2005 11:26 AM