« アルミ板 | メイン | フェレット話。 »

May 20, 2005

金欠

 今朝の時点で財布を見たら100円ちょいだった・・・。
 朝からUFJにいってお金をおろしてきました。
 これでなんとか。

 うちの奥さんが就職で二次面接までいった模様。
 こっちもなんとか。

 うちのZORKI-4Kにはアイレットがついていないので、普段から皮のケースに入れております。なので、持ち運びは不便ではないけど、さっとカメラを取りだせない。
 そこで、ちょっと調べていたら「desna-ua」さんでアイレットをつけてくれるサービスを行っている模様。
 問い合わせをしてみたら、やってくれそうなんだけど・・・カメラをバラバラにして部品だけ送らないとダメなのかな?
 なんか分からないので、再問い合わせ中。

 ちなみに、うちのZORKI-4Kはカメラの表に書いてあるロゴが「ZORKI 4K」ではなくてキリル文字でかかれているので、最初調べていたときに「あれ?うちのって本当にZORKI?」って不安になったりして。

投稿者 shun-no : May 20, 2005 09:27 AM