« RO話。 | メイン | 金欠 »

May 20, 2005

アルミ板

 押入れに敷いたアルミ板ですが、不評。
 まあ、冷たすぎるのかもしれないですけど、プリちゃんは尻尾、足、あごくらいしか乗せません。
 んー、何か布でも敷いてみようかしら?

 プリもお腹を壊していたんで抗生剤を飲ませていたんですが、おとといでなくなってしまいました。まあ、お腹治ったからいいんだけど。で、テンちゃんは慢性な感じに壊しているので、まだまだ下痢止め&抗生剤を飲んでいるわけですが、プリがテンちゃんの抗生剤を狙ってきます。
 白い液体状の抗生剤はどうにもいい匂い&味がするらしく、二匹とも大好きで小さい注射器であげているんですけど、必死になめてきます。
 抗生剤が入っていないこの白い液体だけうってないのかしら?

投稿者 shun-no : May 20, 2005 09:22 AM