« RO話。 | メイン | RO話。 »

May 19, 2005

ぐったり

 おうちにあったバナナ味な蒸しパンを持ってきて会社でたべました。ケミカルバナナの味がいまいち苦手ですけど、案外おいしかった。
 蒸しパンなら何でもいいんじゃね?って自分的におもったり。

 給料日前なので、お財布の中が506円しかなかった。
 朝、コンビニで野菜ジュースかって昼に200円のカレー食べれば間に合う計算。
 まあ、ええか。

 会社の社員証件JRとUFJのコラボレーションカードのあたらしい版が届いた。とはいえ、なんも変わってないけど、財布の中に入っていた古いカードをハサミで切って、新しいカードを財布に入れなおして終了。おいら、このカードつかってないんだよねぇ。
 16くんあたりは、集まって支払いの段階になるとカードで払ってみんなから現金を巻き上げて、カードのポイントを狡く貯めていましたねw

 AshさんがHMX.NETさんでも紹介している「AlphaCore 1.0」をES40に入れたそうですが、GUI画面でアプリが落ちるらしくつかえなーいと嘆いておられました。
 上手くいったら、おいらのUP1500(マシン名KINAKO)にも入れて欲しいとおもったり。

 昨日、SDにコスプレさせようと鎧系のコスプレ製作技術がのっている「GYAKUYOGA流コスプレ衣装制作」さんをぼーっとみてました。
 ああ、作るのおもしろそうだなぁ。着ようとは1ミクロンも思いませんけど、作ってと言われると作りますね。
 まあ、すこし検討しよう・・・ってROの転生職2の1の設定画を見に行ったら、ロードナイトはドット絵と設定画が結構違うのね。韓国のRO公式の壁紙集のところにも載っているけど、なんかいまいちパッとしないなぁ。
 どうしたもんだか。

 会社のケアサポートから「最近どうっすか?前回うかがったときには既にアレでしたけど」て感じのメールが来たので「若干、会社嫌々病。気分転換を探しています。首を吊りたいほどじゃないので大丈夫」ってな感じに返事を出しておいた。
 ダメダメな返事であると数人から突っ込まれる。

投稿者 shun-no : May 19, 2005 09:26 AM