« アルミ板 | メイン | RO話。 »

May 18, 2005

健康になりたい!

 朝から野菜ジュース飲んだり。
 農協の「健康菜園ベジタブルミックス」ですね。これ、おいしいなぁ。
 カフェオレ飲むのはだいぶ前から止めてしまっているので、この手のを飲もうかしら。
 野菜ジュースだけで健康になったら医者いらんな(いらんのかも)。

 どうにもやる気がでません。
 こまったなぁ。

 さて、全然モチベーションがあがらないので、気分転換&視野を広げようと思いやりたいことをあげてみた。
 1.LOMO&Zorki 4Kを引っ張りだしてきて、また写真をブラブラと撮りたい。
  LOMOはヒカル小町を購入してフラッシュ&NATURA1600を買ってきて擬似NPモードで遊びたい
  Zorki 4Kは取り回しが辛いので、どうしたものか?NATURA1600入れたら室内でも綺麗に撮れたりする?

 2.自転車をがんばって購入してサイクリングしたい。
  当面は「PEUGEOT Pacific」を目標にしたいが9、万もする自転車はすぐには買えないので、優先順位は低くなるねぇ。

 3.華月ちゃん(SDのお人形)にROの騎士のコスプレをさせてコミケで飾りたい。
  これは新規な作業だなぁ。できるかしら?w

 4.ぶろのユノスがバラバラで放置されているので、ちょっと手を入れてあげたい。
  顔にある睫毛のモールドとかも削らないとねぇ。

 以上を全部やったら、だいぶ気分転換になるんじゃないかと思ったり。

投稿者 shun-no : May 18, 2005 09:28 AM