« WorldChampionship 2004 | メイン | 設定集話。 »

May 17, 2005

ぐったり

 体調が悪かったこともあり、ほとんど寝ていました。
 おきていたのはお昼前後?
 その後、夕食まで寝ちゃったし。

 夕飯食べた後に実家でケーキを食べました。
 ああ、おいしいケーキだなぁ。

 21時半くらいに奥さんと池袋の「まんがの森」へ。

 夜、全然寝付けませんでした。
 おかげで、本日もだるくて欠勤しようか悩んだり。

 モチベーションがあがらない職場は仕事するのが辛いですね。やれやれ、どうしたもんだろうか。
 すぱっと辞めて、他の職につくかしら?w

 次の仕事の内容は128*64ドットのLCDになんか映す仕事。おお、LCD出力を1からつくるのは初めて。ドライバはNJU6676。シリアルだかパラレルだかいまいち分からんw
 っていうかどこかにサンプルおっこちてないかしら<そんな事だから・・・。

 PEUGEOTが自転車業界から撤退するのかと思ったら、ちょっと違った模様。
 でも、2005年からは2004年までのモデルはシラネって感じがするんですけどw

 んー。ほしいなぁ。とはいえ、おいら的には折りたためるPacificがほしかったり?とか調べていたら、「PEUGEOT VOGUE」って原チャリも欲しくなったり。
 いや、免許もってないから乗れないのはしってますよ・・・。デザインがいいなー。

投稿者 shun-no : May 17, 2005 09:33 AM