« 初Black | メイン | RO話。 »

May 06, 2005

ダルすぎる

 昨日の夜は疲れてしまっているのと、ここのところ遅くまで起きていたせいですぐに寝れず。
 おかげで、今朝は非常につらい状態になっております。はい。

 今日は出社ですが、今晩新潟からCoruが来るらしいので明日はお休みして、あちこちつれまわすかな?w

 週末というか、休日の間はmixiとか全然みにいきません。家でPCの前に座ってるのはROやってる時か、ダーツの動画みてるくらいだからw

 久しぶりに会社来たので、mixiみてまわろうかしら?
 っておもったら某ギルドのマスターの方のページを見つけたので、なんとなく読んでみたり。立場上、発言に制限が付いちゃうのは面倒だなぁっておもいました。

 うちのメンバーは結構愚痴ってるなぁ。TBKとか多いかww
 ただ、誰も独り言の様に愚痴っているだけで、相手をしてもらいたいとか、相談したいって感じじゃないので、みんな適当にスルーしたり、レスしたりって感じですね。
 よかったら、キャラ作って愚痴だけ言いに来てくださいw

 もんもんがBlogつくっていたのは知っていたんですが、すべてがメンドウでリンクしてなかったりしてw
 ああ、DBLにもはいったのか。行動が早いなぁ。おいらも入ろうかなぁ。
 他の趣味がキモヲタなんで、ダーツ用の隔離サイトから本サイトに来れないようにしておかないと駄目かもしれないしなぁw
 普通に見に来たら抗体がない人は疲れるだろうし。なんて色々と考えるとメンドウになってくるので、入ってないわけですがw
 まあ、どうでもいい話しです。

 非常に大好きなサイトである「Radium Software Development」がここ一ヶ月ほど更新していない。
 中の人がどうかしてしまったのか、非常に気がかり。大事じゃないといいんですが・・・。

 最近は、リアルで問題が発生したりして(病気、死亡、拘留など)サイトの更新がとまったりどこからか書き込みがあったりして、たまにみたり参考にしたりしていたサイトの復帰がなかなか望めない事が分かると非常にさびしい思いをします。
 Winnyで問題になった金子さんのサイトも結構みていたのでちょっと残念だったし。Cppllでもこの前の電車事故でお亡くなりになった方のメールが流れたりしていましたし。

 個々のサイトはおいら個人の健忘録+生存確認のためのサイトなんで、なるべく毎日更新しているわけですが、まあいそがしいくなるとそうもそうも言ってられないってのはありますね。
 とはいえ、神代はもっと日記を更新すべき。かもレポもだがw

投稿者 shun-no : May 6, 2005 09:16 AM