« 漫画描いていた | メイン | 初Black »

May 06, 2005

漫画と小説話。

まつもと剛志さん「まじかるストロベリィ」
 さっぱりしていて、それでいて萌え死にそうになりました。もだえました。
 なかなかギャクも良い感じです。きっといちこちゃんが男の妄想的に媚びてないのがいいんだろうなぁ。
 オススメ。

神野オキナ/放電映像さん「あそびにいくヨ!」6巻
 前半部分の話しの展開はよかったんですが、後半がちょっと盛り上がりに欠けるというか、雑になっているというか、キャラ多すぎというか・・・。ちょっと残念。アントニオさんと摩耶さんの絡みは非常によかったんですが。
 イラストも良い感じですが、主人公達があまり全面に出てこなかったのが残念。エリスにいたってはイラストがあったのかどうか。

投稿者 shun-no : May 6, 2005 09:02 AM