« 色々とあった | メイン | 漫画と小説話。 »

May 05, 2005

漫画描いていた

 コミティアで読んでくださった方々、買ってくださった方々ありがとうございました。

 ここ数日はダラダラと漫画描いてました。
 へっぽこ漫画ですが、描くのは疲れますw

 今日は朝の8時過ぎにビックサイトの西棟の地下駐車場へ。
 他のイベントがかぶっていたので、混むかと思ったんですが、そうでもなかったですな。ワンフェス以外はかぶっても平気かな?

 神代と、こいたろうさんと合流してなかへ。
 チケットがたらなかったので、みかさんに一枚分けて貰って入りました。みかさんありがとう。

 今日は全部みてまわったりして、なかなか有意義なコミティアでした。
 やっぱりコミティアはまったりしてて楽しいなぁ。

 帰りは木場のヨーカドーにいって、5人でお茶飲んで休憩。
 神代だけ東京駅に捨てて、他4人はうちに。19時すぎに近所のお好み焼き屋へいって御飯食べて終了。の予定が、こいたろうさんとみかさんはおしゃべりしておりますw

 おいらは明日会社なので、若干ダルイ気持ちで一杯。ああ、嫌だ嫌だ。

投稿者 shun-no : May 5, 2005 10:37 PM