« でかい | メイン | 漫画、小説話。 »

May 30, 2005

さんぽ

 日曜日は早めに起きて、いろいろと調べモノでもと思っていたんですが、目覚ましかけ損ねていて、気が付いたら11時。
 お昼たべて、三時過ぎくらいに上野のアメ横からアキバまでぶろと散歩しました。

 カメラに買ってきたネックストラップをくっつけて行ったんですが、あいにくと天気がいいような悪いような?とい感じもあり、特に写真はとらず。アキバで作りかけのビル撮ったくらいかしら?

 しいたけ安いとか、たらこ安いとか言いながらも何にもかわず、吉池で80円タイムサービスなコッペパン*2と味つけがしてあるサンマを買って終了。
 それからアキバまで歩いて、駅前にできた「ビドフランス」でお茶飲んで、パン買って帰りました。

 ノンビリしていたなぁ。
 夜はROもやらずに、アニメみてました。

投稿者 shun-no : May 30, 2005 09:29 AM