« 漫画、小説話。 | メイン | 「新宿Bee」と「初めての再会」 »

May 27, 2005

あっついねぇ

 あっつい。でもこの後に梅雨がくると思うと辛い。
 雨が降ると9割の確立で頭痛が発生する自分としては、梅雨時と11月くらいの雨降る季節が一番つらいかも。

 家に帰るとアイレットがついてZORKI-4Kが戻ってきました!
 で、早速前の晩にかったネックストラップつけてみた!・・・やっぱり短い。808円もしたのに失敗だ。やっぱりメーカー名が入っちゃうけどもう少ししっかりしたのを買ってこよう・・・。

 昨日は延々とEEPROMの書き込み、読み込みをチェックしてんですが、どうも書き込み時のベリファイが上手くいってない感じ。
 オシロスコープの操作は頑としてやらないつもりなんで、後ろから見ていますが、波形は読んでおりますw
 んー、なんじゃろなぁ。

 鯖が落ちていた模様。
 ホスティング会社を見に行ったら、障害が発生しているとお知らせが出ておりました。

投稿者 shun-no : May 27, 2005 09:19 AM