« 大暴れ | メイン | 飽きた »

May 23, 2005

OAZO

 丸の内OAZOの丸善4Fでやっていた「人形の創り手たち―現代創作人形作家23人展」にみかさんとぶろと三人で行って来ました。
 知ってる人形作家さんはすくなかったんですが、非常に素敵な人形が展示されていました。販売も行っていたんですが、「かわいい」&「手ごろ」なお人形はほぼ売れてしまっている状態でした。
 おいらも一体非常に気に入った子がいたんですけど、30万はちょっと手がだせないなぁ。

 以前に陽月さんの人形を見に行った時にも「高いもんだなぁ」って思ったんですが、大きさが若干大きいとはいえ、ずいぶんと値段が変わるモノだとおもいました。

 なかなかいい展示会でした。

 その後、丸善をうろうろしたんですが、店のレイアウトが狭いので疲れました。
 喫茶店もあんまりなくて、ちょっといい感じのしないところだなぁ・・・。

 その後はみかさんが遊びにきましたけど、おいらは疲れて寝てしまい・・・。

 アマゾンで「GAMEBOY ADVANCE SP専用 アドファミ」「GAMEBOY ADVANCE SP専用 アドムービー」を購入。なんか、アドファミの方はすぐにきたなぁ。
 8000円台が1900円くらいだったので、即購入してみました。アドファミの方には早速「Wizardry」をいれてみたのですが、若干文字がみづらいかなぁ。
 Lvとかみづらい。どうしたものか。
 アドムービーの方はデジカメに入ってるCFを整理してないので、少々後回し。まあ、楽しんでみたいですね。

投稿者 shun-no : May 23, 2005 09:32 AM