« あっついねぇ | メイン | でかい »

May 29, 2005

「新宿Bee」と「初めての再会」

 5/27にOpenになったという事で、土曜日に行ってみました。
 バイキングで御飯食べたかったので、11時半集合。

 とりあえず、おいたんとUZOとお店へ。
 1880円で90分食べ放題でした。料理自体はそこそこ美味しく、まあまあなメニューの量。
 デザートのケーキも美味しくてなかなか好感触。
 でも、唐揚げがないのが玉に瑕かしら?

 食べていると、Bくんが遅れて登場。
 ひたすらにケーキ食べ始めたりして、おもしろかった。
 さらに、電車が止まっていて遅れてきたうにくんも登場。大盛りにパスタと御飯を食べ始めて、見てる方が本当に腹一杯に。

 さて、そこそこ腹がふくれたので、ダーツをやりたいと店員さんに申告。
 ダーツはさらに地下ですね。B1Fにもあるんですけど、それは18時すぎてからみたい。

 18時までは店内の照明もそこそこ明るくて良い感じ。
 雰囲気は川崎Beeみたいかな?
 まあ、ガンガン投げ初めてました。

 すこしたってから若とよっしーが登場。
 段々とお店の方も混んで来ましたけど、まあ出来ないほどではないですね。

 さらに16くんと、今回初顔合わせなイチくんも登場。
 このイチくん、190.5cmも身長があり、でかい。しかも細い。しかもビリヤードもやっていてビリヤードケースを担いできたのがカッコイイ。
 kikkiもかっこいいが、イチもかっこいい。いいなぁ。カッコイイヤツはw

 イチくんは非常にフォームが綺麗。
 素敵でした。

 ここで料金システムについてお店のバイトさんも分かっていない事が判明したり。
 18時までは1880円のバイキング料金をバイキング食べなくても取られます。
 で、90分以降は30分500円で延長することができると。
 延長すれば、ドリンクも食事もB1Fにもどって取ってくれば飲めるのですがそのあたりの説明がなかったので、「ドリンクは↑に取りに行って下さい」と言われていたので、気にしないで飲んでいました。
 食事は90分って書いてあったので、食べなかったんですけどね。

 で、18時前に確認をしたら、バイキングの延長をしていたことになっているような事を言っているので、説明されていない旨を確認。
 で、今回はバイキング延長は無かったことにしてくれました。まあ、オープン直ぐですからしょうがないですねw

 18時すぎるとかなり混んできて、交代させられたので、適当に撤退。
 居酒屋「海峡」にいっておしゃべり&食事してきました。いやー、盛り上がった。
 ここでイチくんが「初めての再会なのに・・・」って言い出して大笑い。前世で一緒に戦った戦士かよ!
 非常にアフォであることがわかりました。いいキャラだった。
 是非また遊びたいね。

 日曜日にビリヤードの大会らしいけど、大丈夫なんだろうかw

 成績は続きに

501
2P戦 2 戦 1勝
3P戦 2 戦 1勝
4P戦 3 戦 0勝
最高 94.80
平均 67.08
AWARD TOTAL
LOW TON  7
DOUBLE BULL  10
SINGLE BULL  31

1P しらす (94.8) ★WIN★
2P うにうに

1P しらす (65.83)
2P おいたん ★WIN★
3P うにうに
4P B2

1P しらす (61.57) ★WIN★
2P おいたん
3P うにうに

1P おいたん
2P しらす (49.5)
3P わかすぺっく ★WIN★

1P しらす (51.86)
2P おいたん ★WIN★
3P ANimec ALien
4P わかすぺっく

1P おいたん ★WIN★
2P しらす (74.2)

1P ANimec ALien
2P しらす (71.8)
3P おいたん ★WIN★
4P ★壱☆


STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 3勝
3P戦 4 戦 2勝
4P戦 6 戦 1勝
最高 4.00
平均 2.66
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
7-Count  1
6-Count  5
5-Count  6
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  27

1P しらす (3.43) ★WIN★
2P うにうに

1P ANimec ALien
2P しらす (2.47) ★WIN★
3P B2

1P ANimec ALien ★WIN★
2P おいたん
3P うにうに
4P しらす (2.12)

1P おいたん ★WIN★
2P しらす (2.0)
3P うにうに

1P おいたん
2P しらす (3.0) ★WIN★

1P しらす (3.1) ★WIN★
2P おいたん
3P あいぼう

1P わかすぺっく ★WIN★
2P しらす (3.33)
3P おいたん

1P しらす (3.0) ★WIN★
2P ANimec ALien
3P おいたん
4P わかすぺっく

1P しらす (2.33) ★WIN★
2P おいたん

1P しらす (2.38)
2P おいたん ★WIN★

1P おいたん ★WIN★
2P しらす (1.33)
3P ANimec ALien
4P ★壱☆

1P おいたん
2P しらす (2.2)
3P ★壱☆ ★WIN★
4P ANimec ALien

1P おいたん
ANimec ALien ★WIN★
2P しらす (4.0)
★壱☆
3P あいぼう
FAKESTAR
4P わかすぺっく
B2

1P しらす (2.5)
おいたん
2P ANimec ALien
FAKESTAR ★WIN★
3P わかすぺっく
★壱☆
4P うにうに
あいぼう


COUNT-UP
2P戦 1 戦 1勝
4P戦 1 戦 1勝
最高 605
平均 587.00
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  2
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  12

1P B2
2P しらす (569) ★WIN★

1P ANimec ALien
2P わかすぺっく
3P あいぼう
4P しらす (605) ★WIN★


SURVIVOR
3P戦 1 戦 0勝
4P戦 1 戦 0勝
最高 0
平均 0.00
AWARD TOTAL
KILL  1

1P おいたん
2P ANimec ALien
3P しらす
4P わかすぺっく ★WIN★

1P おいたん ★WIN★
2P しらす
3P B2


CASTLE BOMBER
4P戦 1 戦 0勝
最高 5
平均 5.00
AWARD TOTAL

1P しらす
2P わかすぺっく
3P おいたん
4P ANimec ALien ★WIN★

MEDLEY
(501 - STANDARD CRICKET - STANDARD CRICKET)
1P おいたん (2) ★WIN★
2P しらす (1)

投稿者 shun-no : May 29, 2005 12:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sugatori.com/mt/mt-tb.cgi/25

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「新宿Bee」と「初めての再会」:

» 5/28 Bee新宿 from おいたん’s Note
参加メンバーはしゅんの、UZO、うに、B、16、イチ、若、よっしー。 お昼に入っ [続きを読む]

トラックバック時刻: May 30, 2005 12:10 AM

» Schuldenberatung from Schuldenberatung
Schuldenberatung [続きを読む]

トラックバック時刻: October 19, 2006 01:05 AM

» qlai faixesa from suafedam weu
aubinawt iah [続きを読む]

トラックバック時刻: November 17, 2006 12:14 PM

» u tube from u tube
u tube http://u-tub... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 4, 2006 12:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?